ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今週のキャスト 「背が…」
《オペラ座の怪人》 6/2更新分(6/4~)
ファントム:高井 治さん
クリスティーヌ:伊藤 志保さん
ラウル:北澤 裕輔さん


おぉ~、意外と早い高井さんのお戻りに少々驚いております。
ゆっくりお休みできたのか些か心配ではありますが、お帰りなさいませ
高井さんがお休みされている間に、新クリスが登場し、今週初めて同じ舞台に立つわけですが…
かなりの長身と耳にする新クリス。高井ファントムとのバランスはいかがなものなのでしょう?
チケットもないし、新クリスにお目にかかれるのもまだまだ先になりそうですが、
見た目のバランスも声のバランスもどうなのかな~?気になるな~。でも今すぐ行けないな~

その他は、私の記憶が正しければマダム・ジリーが秋山知子さん 戸田愛子さんへ。
戸田さんも久しく見ていないなぁ~。
クリス役者はいろんな演目に引っ張りだこ。そして新人デビュー。
ならばマダム・ジリーやフィルマン、アンドレ、カルロッタ、ピアンジも新しい人出ないのかしら?
欲を言うなら、ファントムやラウルだって新しく出てきてもいいのになぁ~…。

他演目では、やーーーーーっと村さんがスカーから解放されましたね!
1月6日の開幕以来およそ半年間、お疲れ様でございました。
もしかして、大阪ではたった2週間しか演じていないファントムにお戻りになられるとか???
貪欲なスカーは、ファントムと相通じるものがあるのではなかろうか。
「オレの子を産め~」ばりのファントム観たいな~。(笑)
が、その前に東京でスカーやってくれないかしら?そしたら飛んでいくんだけど!
って、結局スカー縛りかよっ (笑)

今週は、またまた『ウィキッド』観劇予定。
こちらは先週と代わったのはオズの魔法使いだけのようですね。
飯野さんが観たかった~・・・・ケド、松下さんも久しぶりだから楽しみだわ

東京も本日遂に梅雨入りしたそうです これから毎日が憂鬱ね
明日は台風の影響で大雨。しかも寒いそうな。
風と風邪に気をつけて、今週も一週間頑張りましょう



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/390-52864177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



