fc2ブログ
ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新しいパソコン
ずっと使い続けていたパソコンが遂に寿命を迎え、新しく購入しました
最新のパソコン、見た目はかなり気に入ったのですが、慣れないせいか使い勝手が悪い・・・。
まぁ、初めはしょうがないわな・・・。今日からがんばって使いこなしていこうと思います。

というわけで、せっかく高井さんが舞台に立っておられるにもかかわらず、
私の遠征費はパソコン代に変わり、遠征はまたまた、またまた、またまた先送りとなりました
いったいいつになったら逢えるのかしら~
「めまいがするわ~」(byグリンダ)



この記事に対するコメント

ぽぽちゃんの話を聞き、私も新しいPCが欲しい!と触発されてしまいました。
ネットで希望のものをポチポチやれば見積もりが出て注文もできるサイトをいろいろ見ていましたが、自分の希望(押さえ気味)通りだと、四季の毎月の会員限度額超えでしたので諦めましたわ(涙)
うちのPCもいつ壊れるかな感じなので、お金貯めなくちゃ。遠征費用もね(^_^;)
お互い頑張って働きましょ~!!
【2008/06/06 01:02】 URL | 明熊@携帯 #GhMHlou2[ 編集]


〉明熊さん
近々こんな日が来るとは思っていたが、予想外の出費は大痛手よ。(涙)
とりあえずチケット発売日までに…とチケット買わないつもりなのに何やってんだかね。(笑)
前のPCのデータは全部消えてショッキング~どのくらいバックアップしてたかな~???
PCは必需品よねいいものゲットしてね!
【2008/06/06 12:28】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/391-f037c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)