ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


2008.06.08マチネ『ウィキッド』
本日は『オペラ座の怪人』チケット発売日の為、昨夜一旦解散し、
今度は『ウィキッド』観劇のため再び高井班が集合しました。高井さんは大阪なのに…。
遠征しているわけでもないのに、金曜の夜から日曜の夜まで長い時間高井班と過ごすなんて、
なんとも不思議な体験をしました。(笑)
どうでもいいけど、私たちってホントに仲良しだな~
内輪に限らず、高井さんのファンに悪い人はいないんだろうなぁと思えてきますね。
なにしろ当のご本人があんな風にのほほんとしていらっしゃるので、それに惹かれて集まるファンも
穏やかで、ユーモアに富んだ方たちばかり。笑いが絶えなくてホント愉快な仲間達です。
それもこれも高井さんのお人柄の良さが招いてくださっているんでしょうねぇ。感謝

で、今日の『ウィキッド』ですが、ほんとに素晴らしい舞台でした。
とにもかくにも沼尾グリンダが絶好調!絶好調!絶好調!絶好調!絶好調!(←しつこい)
終始涙の止まらない感動的な舞台。こんな『ウィキッド』は初めてかもしれません。

080608ウィキッドcast




グリンダ:沼尾みゆきさん
先週観た時は、声は出ているものの、ちょっと元気のなさを感じた沼尾グリンダですが、
今日は、びっくりするほどのド迫力。そうそう、私はこんな沼尾グリンダを待っていたのですよ!!
冒頭からすんばらしくやる気満々といった感じの歌声が響き、鳥肌が立ちました
正直な話、沼尾さんの歌声に鳥肌が立ったなんて初めてのことです。
気持ちよく響く歌声と、かわいく弾けた演技にもう涙が止まらないんですけど…
『ウィキッド』って、ホント楽しい

フィエロ:李涛さん
相変わらず、ステキなフィエロ様であります。
ダンスパーティーで、グリンダとエルファバが心を通わせ、みんなでダンスをするところ、
下手から舞台中央へ向かって歩く姿が、高井さんの歩き方そっくりでビックリしました
そんなところで高井さんの影を感じてしまうなんて、私って、相当高井さんに飢えてるんだなぁ~
いつになったら大阪に行けるのだろう…。トホホ

ネッサローズ:鳥原如未さん
先日ネッサデビューしたばかりの鳥原さん。
鳥原さんと言えば、結局出演はなかったようですが、エビータにも配役されていたお方だけあって、
歌はお上手です。
声も歌も演技も山本さんに似てるな~って印象でした。
キャスト表を見ずに観ていたら、もしかしたら気付かなかったかもしれません。(笑)

本当に熱い舞台で、沼尾さんの力量に鳥肌立ちっぱなし、涙も流れっぱなしでした。
こんな『ウィキッド』は初めてかもしれません…。
そのおかげでグッタリ疲れてしまった私は立ち上がれませんでしたが、カテコも盛り上がってました。
当然ですね。素敵な舞台でしたから。
1周年も間近で、ますます盛り上がりっていきそうですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/395-2f8ca383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



