ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のキャスト 「かわいそうな私」
《オペラ座の怪人》 6/2更新分(6/10~)
ファントム:高井 治さん
クリスティーヌ:伊藤 志保さん
ラウル:北澤 裕輔さん


先週末絶好調だったという高井さんは、今週も続投のようです。
って、まだ2週目か。(笑)
梅雨の鬱陶しく憂鬱なこの季節。絶好調な高井さんの歌声に癒されたい気持でいっぱいですが、
夢は叶いそうにありません…。かわいそうな私
今月のチケット手持ち日も予定が入り、行けそうにありません…。かわいそうな私
クリスとラウル、その他のキャストも先週と変わりははないようですね。
いいなぁ~。安心して観ていられそうな面々が揃っているのに行けない…。かわいそうな私

今週は、『赤毛のアン』が千秋楽を迎えます。(平日ってのが納得いきませんが)
結局2回しか観に行けませんでしたが、吉沢さんのアンも日下さんのマシューも最高だったなぁ~
こんなことなら、もっと観に行けばよかったとちと後悔…。かわいそうな私
高井マシューは出ないのではないかと察し、2期分は購入しなかったのが間違いだったかも。(汗)

もうじき1周年を迎える『ウィキッド』は、濱田エルフィーがお戻りですね。
昨日の『ウィキッド』は素晴らしい舞台だったので、ひとまずお腹一杯楽しんで来ましたが、
久しぶりの濱田さんとなると、観たいな~。でも行けない…。かわいそうな私
いつか水曜ソワレを狙って行こうかしら

ということで、今週は感激の予定はありません。いえいえ、観劇の予定はありません。(笑)
今月、来月、再来月と出費の多い月になりそうなので、ここは我慢してしばらくは
細々とひもじぃ~生活を送ることとします。あぁ~、かわいそうな私




この記事に対するコメント

ポポさん、はじめまして!
20周年記念のオペラ座で四季デビューして以来、すっかり観劇にはまっている初心者です。
大阪のひとり高井班としてがんばります~。

今日もソワレに行ってきたんですが、高井さんが絶好調というのは本当でしたよ♪
「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」の高音で一瞬ひやっとした以外は、全幕通してセクシーボイス復活で嬉しい限りです。ラストの「お願いだ~」も絶叫だったので、やっぱり今は調子が良いんでしょうね(^o^)


ただ伊藤クリスティーヌと並ぶたびに、微妙な気分に・・・。下手したらファントムよりのっぽなクリスティーヌって・・・。
ちなみにラウルとの身長差もあまりないです。
がんばれ、高井さ~ん!!
【2008/06/10 23:29】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
はじめましてv-410 大阪の高井班、早速のレポありがとうございます!
そうか~、お休みを挟んでもなおも絶好調なんですね~。よかったぁe-266
ラストは叫ばれたんですね!
決して無理はしてほしくないけれど、叫んでこそ高井ファントムだと思います。
コンディションに合わせて、無理せず演じて頂きたいですねっe-343

クリスとの身長差・・・こればっかりはどうしたらよいかわかりませんね。(汗)
高井さんも小さいわけではないはずなのに・・・。
いつになるかわかりませんが、伊藤クリスを観る日が楽しみですv-410

しばらく遠征できない私の分も、また楽しんできてくださいね!
レポは、年中無休で受付中です!(笑)



【2008/06/11 00:06】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/396-d7d1a69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



