ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





劇団四季配役一覧リスト
ここでは、私がプログラムを入手した演目に関してのみとなりますが、公式HPからキャスト一覧が
見れなくなった2007年9月以降の配役一覧を掲載しています。
発行年月日をクリックして頂ければ、下記の演目の配役一覧がご覧になれます。
※演目50音順

『アイーダ』
名古屋公演 2007.07.31発行プログラムより
東京公演 2009.10.03発行プログラムより

『赤毛のアン』
東京公演 2008.02.22発行プログラムより
東京公演 2008.04.04発行プログラムより

『異国の丘』
東京公演 2008.05.31発行プログラムより

『ウィキッド』
東京公演 2007.07.29発行プログラムより
東京公演 2007.12.09発行プログラムより
東京公演 2008.04.20発行プログラムより
東京公演 2009.07.05発行プログラムより

『ウェストサイド物語』
東京公演 2007.09.08発行プログラムより
東京公演 2009.12.04発行プログラムより

『オペラ座の怪人』
大阪公演 2007.09.13発行プログラムより
大阪公演 2008.01.09発行プログラムより
名古屋公演 2009.08.02発行プログラムより

『思い出を売る男』プログラム
東京公演 2008.06.21発行プログラムより

『キャッツ』
東京公演 2007.11.30発行プログラムより

『クレイジー・フォー・ユー』
東京公演 2010.02.06発行プログラムより

『ジーザズ・クライスト=スーパースター』
ジャポネスク京都公演 2007.10.13発行プログラムより
エルサレム京都公演 2007.11.18発行プログラムより
ジャポネスク全国公演 2008.10.01発行プログラムより

『ソング&ダンス 55 Steps』
東京公演 2008.10.04発行プログラムより
東京公演 2008.11.29発行プログラムより
東京公演 2009.02.10発行プログラムより
名古屋公演 2009.05.17発行プログラムより
大阪公演 2009.07.13発行プログラムより
福岡公演 2009.11.19発行プログラムより

『ドリーミング』
東京公演 2009.10.10発行プログラムより

『ハムレット』
東京公演 2007.12.24発行プログラムより

『美女と野獣』
広島公演 2008.02.17発行プログラムより
静岡公演 2008.07.06発行プログラムより

『南十字星』プログラム
東京公演 2008.07.13発行プログラムより

『むかしむかしゾウがきた』プログラム
東京公演 2008.07.21発行プログラムより

『夢から醒めた夢』プログラム
東京公演 2008.08.14発行プログラムより

『李香蘭』
東京公演 2008.03.20発行プログラムより



この記事に対するコメント
お返事ありがとうございます
大阪の高井班です!ポポさんの返事に浮かれて、オペラ座レポの蛇足です。
・・・って、ここにコメント書くなよって気もしますが。

昨日のソワレ、個人的には「誕生日は高井さんと一緒☆ 今度こそ高井ファントムで号泣だ」ツアーだったんです。(実際は休演日なのでずれましたが)
絶好調の高井さんや相変わらず男前な北澤さんのおかげで、また一つ素敵な思い出になりました~♪

が。しかし。
「ポイント・オブ・ノー・リターン」でうっとりしていると・・・おや?いつのまにかファントムが「我が愛は終わりぬ~」と熱唱中ではありませんか。
・・・しまった、泣くの忘れてたっ!!

4月に初観劇した時も、やっぱり高井さんで泣けなかったんですよ。感動したのに・・・。
5月の佐野ファントムでは号泣したのに・・・。
こんなに高井さんが好きなのに・・・。「クリスティーヌ、何故~泣けぬのだ~」

まあ、何となく理由はわかってるんです。
1、高井さんの美声とセクシーな手つきに魂を抜かれてしまい、物語に集中できていない。
2、基本的に高井さんしか見ていない(笑)。

仕方ないので、今月中には再度リベンジしたいです。来月になったら、またしても高井さんが旅立つような嫌な予感がするので・・・。
今度はもう少し詳細なレポさせてもらいますね♪
【2008/06/11 20:54】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
お誕生日だったんですね。おめでとうございます!
私の今年の誕生日も休演日なんです・・・。(涙)

そういえば、私も初観劇で高井さんを観た時は泣かなかったなぁ。
泣くとかそんなことよりも、ただただあの美声に、仕草ひとつひとつに興奮しまくりでした。(笑)
今は、その美しさに涙が溢れるようになりましたけどね。
と言っても、涙を流すことだけが感動だけじゃないですし、
高井さんも、佐野さんも、村さんも、それぞれに素晴らしい持ち味がありますから、
号泣するもよし、泣くのを忘れるくらいのめり込むのもよしってとこですかね?(笑)
観劇を重ねれば、いつかきっと自分にドンピシャの舞台に出会えますよ♪
【2008/06/12 01:58】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/398-f0555330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



