ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今週のキャスト 「熱い!」
《オペラ座の怪人》 6/2更新分(6/18~)
ファントム:高井 治さん
クリスティーヌ:伊藤 志保さん
ラウル:北澤 裕輔さん


メインのの3名も、その他の主要キャストも先週と変わりはありません。
先週に引き続きかわいそうな私は、もちろん遠征なんて出来るワケもなく、
友人等の感想でオペラ座気分を味わう日々が続いておりますが、
先週、先々週ととにかく「凄い!」「熱い!」「最高!」「ステキ!」を連呼する声しか聞きません。
先週観劇した高井治を追い求めて3年半という友人は、「今までで一番」とまで申しておりました。
こ、これはいったいどういうこと?????
みんな口を揃えて言うのは、歌だけでなく、演技が熱いということ。
これが事実だとすると、高井さん、あなた「私はいつもニュートラル。役にのめり込むことはない。」
なーんて語った方と本当に同一人物ですかぁ?
この大嘘つきぃ~~~ (笑)
ま、逆に嘘で安心してもいますが・・・。(笑)
こんな時に遠征できないなんて悲しすぎますが、高井さんが頑張っていると思って
悲しみを乗り越えてみせます

さて、明日は『ウィキッド』一周年ですね
あわよくば前予で行ってやろうかと思いましたが、取れませんでした
まぁ、どうせ残業で行けないなんてオチになりかねないので、早々に諦めもつきましたけど。

今週は、観劇予定はありません。
おとなしくパソコン代を稼ぎます!



この記事に対するコメント

ごごごめん。明熊はポポちゃんを裏切って土曜日マチソワしてきますーv-388きゃー怒らないでぇー!

初見となる伊藤クリスも楽しみだし、最近変わったとウワサの北澤子爵も楽しみなんですが、何なんでしょう?高井さんのファントムが熱いだなんて・・・佐野さんと間違えてない!?なーんて、高井さんファンの言うせりふじゃないようなことまで飛び出してしまいます。ほんとにあの新聞は何だったんでしょうか(笑)
わたしたちはいつも翻弄する・・・悪いオジサマよねーきゃっきゃっv-398
【2008/06/17 01:55】 URL | 明熊 #GhMHlou2[ 編集]


ポポさん、こんばんは~♪
「高井さんで号泣」リベンジのため・・・いや、単にセクスィー高井怪人に会いたくて、来週の火曜ソワレ決定です(笑)。

今回は裏の手を使ってゲットした、1階のかなり前方センター席♪♪
こんな至近距離に座ったことないので、今から楽しみでたまりません。ああ、目が合ったらどうしよう・・・。
4週目だし、高井さんで間違いないとは思いますが・・・大丈夫かしらん。

それでは、またレポをコメントさせてもらいますね~。
【2008/06/17 23:13】 URL | たかね #-[ 編集]


〉明熊さん
この裏切り者~~~v-412v-355 なーんて言うわけないので安心して♪(笑)
てっきり来週行くもんだと思っていたけど、今この機会を逃すわけにはいかないよね!
ぜひぜひ、「行ってちょうだいっ」(byグリンダ)
で、原稿用紙200枚分の感想文書いて送ってね~e-149
高井さんが見たいのは言うまでもないが、伊藤クリスも早く見たいよ!!!久々の北澤ラウルもね!
なんか、熱い高井さんの姿に、「キョトン」という文字を浮かべて観ている明熊さんの姿が想像できるわ。(笑)
で、我に返った時に号泣するよ。きっと。
あぁ~、楽しそう…。取り残された私は、東京で何して過ごそう…v-409
【2008/06/18 00:20】 URL | ポポ #-[ 編集]


〉たかねさん
こんばんは!
来週のキャスト発表後に早々観に行かれるのですね~。
今ノリにノッテいるようなので、来週も高井さんだと信じたいですよねe-343

前方でご覧になるなら、ひとつだけ教えて差し上げましょう。
至近距離で目が合ったなら、アナタはますます高井治の虜になりますv-347
それがイヤなら、やめた方がよいかも。(笑)

それでも観る覚悟があるのなら、呼吸はちゃんと整えた方がよいですよ!
高井ファントムの出番前には、深呼吸をお忘れなく!
心臓発作を引き起こす可能性アリですから。(笑)
何しろ高井マジックは驚異的なパワーがありますから、どうかお気をつけて。
素敵な観劇になるよう祈ってますv-352
【2008/06/18 00:38】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/399-589ebfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



