ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のキャスト 「意志ヨワッ」
《オペラ座の怪人》 6/23更新分(6/24~)
ファントム:高井 治さん
クリスティーヌ:伊藤 志保さん
ラウル:北澤 裕輔さん


うひっ。うへっ。うほっ。ぶはっ
ついこの間の土曜日、『ウィキッド』を観劇した友人に「しばらく大阪は行けない。秋まではお預け…」
なーんて語っていたこの私が、どうしたものか、急遽大阪行きが決定してしまいました~
それもこれも、悪友・・・・いえいえ、「心優しい友人」の「悪魔の囁き」に負けてしまったから・・・。
高井さんが凄いと、みんなみんなみんなみんなみぃーんなに口を揃えて言われたら、
そりゃぁ私の頑なだったはずの心も揺れ動くわな (←すげー言い訳)
おまけに、「チケットあるから行ってこい」なんて言われたら(「行ってこい」とは言われてません)
おとなしく引き下がるわけにはまいりません!
って今週も絶好調かどうかはわかりませんが、記念日以来あのお声に触れていないわけですから、
この渇ききった耳と目と心を大いに潤して来ようじゃありませんか
念願の伊藤クリスもやーっとお会い出来るわ。
それから、とんと久しぶりの北澤ラウルも!
まーったく、「秋までは行かない」なんてどの口が言ってたんだか。(汗)

もうひとつ大層うれしいのは、増田アンドレ!!!林和男さん 増田守人さんへ。
先日アンドレデビューしたと聞いて驚いたのですが、今週はもうシングルですね
林さんもだいぶご無沙汰だったので観たかったですが、増田さんが楽しみぃ~。
その他、フィルマンが青木朗さん 小泉正紀さんへ。
おぉ~、このタイミングで青木フィルマンに逃げられるとはっ
まぁいいわ。今週は非常に楽しい一週間になりそう

あぁ~、私って本当に単純。
最近は仕事で凹むことが多く、しかも忙しく、ずーっとどんよりした気持で過ごしていたのですが、
大阪行きが決定しただけで、ウキウキだもんなぁ~ 私ってほんとおバカだわっ

では、今週も張り切って行きましょうっ



この記事に対するコメント
いらっしゃいませ~
ポポさん、突発決定ですか~v-407
ようこそ、大阪へいらっしゃいませ(^^)

私も「ウキウキ」になる気持ち、すっごくわかりますよ!
実は先日、職場の人々に「なんか最近いつもにこやかだし、女っぽくキレイになったよね。
彼氏でもできた?」と言われまして・・・(自慢かよ!・・・うう、本当にすみません)

表向きは「ん~、そんなことないよ♪」とか言いつつも。
心の中では「そりゃあ高井さんでしょ~、あと佐野さんや柳瀬さんも忘れちゃいけないわっ」
とアホな妄想してました。f(^^;)
四季以外も含め、舞台観劇という趣味ができたおかげで、本当に毎日「ウキウキ」です!

さて明日・・・というか今日は念願のリハ見参加です。
高井さんのリハ登場を祈願して、買ったばかりの伊勢神宮のお守りに念を送ってます(笑)
【2008/06/24 01:17】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
うほっ。たかねさん、アナタ、それは「恋」ですね・・・。(笑)
美しいお声放って、私たちの心もカラダもキレイにしてくださるんだから、
高井さんて、ホント神様ですよねv-352

リハ見、高井さん登場されるといいですね!
私は、明日(今日)は仕事が休めないので断念しますが、
みなさんのレポお待ちしてます!
舞台もリハ見も、楽しんで来てくださいね♪


【2008/06/24 02:23】 URL | ポポ #-[ 編集]

大変です!!
ポポさん、こんばんは。
今日のリハ見で大変なことが起こりました!

マスカレードやドン・ファンのリハ後は北澤さん&林さんの司会で質問コーナー。
生で見る北澤子爵はあまりにも男前で、私にはまぶしすぎるわとか考えていたら・・・・。
たたた高井さんキターーーーー! Σ(o□o) ていうかすごい細い!
でも、本番前のせいか微妙にテンション低い高井さん(笑)。
事件はこの後起きました。(以下、うろ覚えです)

高井さん:「オペラ座では高い位置でお芝居されていますが、高い所は怖くありませんか?」
・・・って、それ私の質問やん!!! Σ(o□o)
名前を呼ばれて挙手すると、たたた高井さんがこっち見てるーーーーー!!! Σ(o□o)
本当に目があってしまいましたよ・・・(呆然)

高井さん:「(笑って)宙吊りになる場面は、本番は暗いからあまり怖いとは思わないです。
でも明るい所だと下が見えるから怖いかもしれないなあ。後は十字架の場面や、
マスカレードで上がってくる場面はちょっと怖いですよ。後ろは何もないですからね。
・・・まあでも、僕は名前が高井だけに高い所は平気です(笑)」
実家の父さん母さん、産んでくれてありがとう(ToT)  生きてて良かったです~~~!
涙じゃなくて鼻血が出ましたよ・・・。

その他に高井さんが答えた質問です。
質問:「プライベートで一番幸せを感じる瞬間は?」
高井さん:「プライベートは常に幸せです」
質問:「今の役に選ばれた時の感想は?」
高井さん:「まずはしめた!と思いました(笑)。それから大変だ~!と思いました」
常にボケたいんですね、高井さん(^^)

今日はカーテンコールも長めだったせいか、高井さんのバイバイも微妙に変化が。
片手→両手→左手→右手→左手と忙しくバイバイするものだから、
高井さんが袖に引っ込むまで客席みんな爆笑でした。
可愛すぎです、高井さん。これ以上、私を虜にしてどうすんですか・・・orz
ポポさん、もうだめです。高井マジックからは「もはや退けない」です~(ToT)
【2008/06/24 23:04】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
「すっごーーーい!!」(byグリンダ)
たかねさんの恋心に、ますます火を点けちゃいましたね。(笑)
想いが通じたのね~。よかった、よかったv-410

詳細ありがとうございます。
そういえば、私は東京のリハ見でマスカレードの階段に上がらせて頂いたことがあって、
「あそこから高井さんが出てくるんだ~!!!」とはしゃいで階段を駆け上がって行った先は真っ暗闇。
あと一歩踏み出せば落ちてしまうところまで行き、某俳優さんに軽く怒られましたe-263
あくまでセットですから、あの先階段の先に踊り場なんてものはなく、ホントに真っ暗。
私も高いところは平気ですが、あそこが怖いと思う気持ちはわかる気がします。
階段一段一段の幅も狭かったですし…。

素敵なサプライズがあってよかったですね!
今宵はいい夢が見られますよ★
って、興奮し過ぎてまた鼻血出さないように気をつけてくださいね!(笑)


【2008/06/25 00:45】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/402-2b435bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



