ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


『オペラ座の怪人』リハ見に!!!
今日、会社の人からメロンを頂きました。
親戚にメロン畑を持っている人がいるとか…。うらやましぃ~。
メロン
メロンは好きだし、とーってもうれしいのですが、何分自分は一人暮らしゆえ、
この立派なメロンをどう食すべきか悩んでおります。
実家にでも持って行って、両親と食べようかしら?

って、メロンを語っている場合じゃないです
『オペラ座の怪人』リハーサル見学会初日の今日、
質問コーナーに高井治氏が登場したというじゃありませんか!
そんな気はしてたのよ…。
この大阪公演初のイベントだし、そんなサプライズがあるんじゃなかろうかと。
こんな時に東京で仕事をしている私って、バカでしょうか?えぇ、バカですね。大バカ者です。
しかし、平日のソワレ観劇は、東京に帰る新幹線の最終に間に合わないらしく、
少なくとも2日間の休暇が必要で…。
途中退席で帰るにしても、「The point of no return」も観れないらしいので、それも悲しいし…。
金曜イベントもありましたけど、その時が高井さんとは限らないしねぇ~…。
ということで、現状平日に2連休など取れないので、イベントへは参加出来ません
友人からのレポを待っているのですが、みんな「高井さんが出たっ!」と興奮ぎみの報告のみで、
そのあとの肝心なレポが来ない・・・・・。
舞い上がっちゃって、どれどころじゃないんでしょうね。(笑)

あぁ~、大阪公演中だけでも関西に移住してしまいたいくらい。
東京に住んでいることをこれほど恨めしく思ったことはないわ…。
どこでもドア、誰か開発してくれないかな~。



この記事に対するコメント

メロンは私が食べてあげます(笑)
ってメロンはとりあえず置いといて、お祝いのパーティー…ではなく高井さんの話を。
以前に考えなしに平日ソワレに行き、下手最前列でPONRを観られず「殿様~」までで泣く泣く帰った明熊です。しくしくしくしく。盛り上がるとこから空席にしてこめんなさい。

東京組に平日ソワレイベントは厳しいよね~!東京ソワレを観て大阪へは帰れるのに、大阪ソワレを観て東京に帰れないのはずるぅ~い!!
高井さん、4日は出てくださるかしら…多分出ないだろとは思っていますがね~期待せずにはいられないよ~わ~ん!
【2008/06/25 00:18】 URL | 明熊 #GhMHlou2[ 編集]


〉明熊さん
じゃ、明日明熊さんの会社にメロン半分お持ちするわ。(笑)

平日ソワレがそんな悲惨なものとはつゆ知らず、
チケットを差し上げたのは何を隠そうこの私。
その節は、とんでもなくツライ体験をさせてしまってごめんちゃいv-356
でも、今後の教訓になったよねe-343 (←超前向き)

4日は、どうなるかねぇ?
初日に高井さんを出すのは、今後のイベントの客引きのためとしか思えない。
と考える私はひねくれ者かしら?(笑)
でも、もし来週も高井さんが登板なら、リハ見も出て頂きたいよね!!!って、私は行かないけどさ…。
キョドる高井さん、私も観たいよ~v-393
自由劇場のリハ見は、やっぱり贅沢すぎたねぇ…。
200字出すか。「自由劇場でオペラ座上演希望!」と。(笑)
【2008/06/25 01:11】 URL | ポポ #-[ 編集]

そういえば
ポポさん、こんばんは~。
昨日は興奮のあまり、暴走(妄想?)気味な長文を書きちらして失礼しました・・・m(_ _)m
昨日の舞台内容についても、簡単にレポしますね。

高井さんは相変わらず絶好調でしたが、確かに「熱い」ファントムでしたよ!
 (「お願いだ」以外にも、いくつか歌わずに叫んでた箇所があったような・・・。)
昨日初めて聞いた地声も低くて艶っぽいんですが、歌声は100倍いいです(*´∀`)

そんな安心して聞ける高井さんのかわりに、昨日最も私をハラハラさせた男。
そう、それは増田アンドレさんです(笑)

どうも馴染んでないという噂を聞いていたので、勝手に心配していたのですが・・・。
「イル・ムート」のバレエダンサーとからむ場面、ここはアンドレが笑いをとるところなのに
客席全体がシーーーーーーン・・・エッΣ(゚д゚;)
増田さん、袖にはけるタイミング早すぎます(泣) もっとねばってください・・・。
歌はお上手なのに、いまいち硬いというかぎこちない感じでした。
客席で「がんばれ~!」と両手を握りしめて応援していたのは、たぶん私だけですね(笑)
【2008/06/25 23:01】 URL | たかね #-[ 編集]


>たかねさん
今度は舞台レポありがとうございました!
高井さん、まだまだ絶好調なんですね
私が行くときまで、そのままのモチベーションでいて下さるとよいのですが…。

増田さん、緊張されていらっしゃるんですかね?(笑)
今回の観劇の楽しみは、増田アンドレでもあるので、
じっくり観察して来ます!
【2008/06/26 08:53】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/403-c2b30370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



