ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のキャスト 「絶好調ファントム」
《オペラ座の怪人》 6/30更新分(7/2~)
ファントム:高井 治さん
クリスティーヌ:伊藤 志保さん
ラウル:北澤 裕輔さん


そろそろ村ファントム登場かしら?と思う傍ら、高井ファントム続投も当然だろうと思ったりもします。
いや~、凄かった。
高井ファントムが「熱い!」「スゴイ!」「ステキ!」「カッコイイ!」「絶好調!」 というウワサは、
単なるウワサではなく、紛れも無い事実でした。
『オペラ座の怪人』を観るなら、今がチャンスって気さえします。(笑)
どんなに『ウィキッド』がおもしろくても、私の中ではやっぱり『オペラ座の怪人』に勝る作品はない。
その素晴らしい作品が、より素晴らしいと思える素敵な舞台を観てしまいましたわ
伊藤クリス長いですねぇ~。苫ちゃんはなにしてるのかしら?

その他はカルロッタが諸英希さん 種子島美樹さんへ。
それ以外は変更ナシ。
今週もリハ見がありますが、昨日大阪に行ってしまったので、ガマン、ガマン
先週に引き続き高井さんがリハ見に出られるとはちょっと考え難いですが、
再びそんなサプライズがあったなら、仮病で早退しよーっと。(って、間に合わないっつーの)

昨夜は高井ファントムの素晴らしさにテンションが上がり、その後は友人達とのおしゃべりに燃え、
帰りのバスではあまり眠れませんでした。
が、1時間早く東京に着いたので、家に帰って1時間くらい寝て、朝からちゃんと出勤。
睡魔に襲われて仕事どころじゃないだろうと思ってましたが、眠たいなんて言っているヒマもなく、
激務に追われに追われて、会社を出たのは22時でした…。
ほとんど寝ていないにも関わらず、こんなに元気でいられるのは高井ファントムのおかげねぇ~
明日になったらドッと疲れが出そうな気がしますが、高井さんを思い出して頑張ろうっと



この記事に対するコメント

ポポさん、こんばんは!
熱くてセクスィーな高井ファントムを大阪で堪能されたようですね~。
私も先週のリハ見で、1ヶ月分くらいの元気をもらいましたから、よ~くわかります♪

そして、またまた今週もリハ見に参加です。
バックステージツアーには参加できそうもないので、せめてリハ見は制覇しようと、既に全日程分の有休とっちゃいました(笑)。大阪で公演してくれる限り、通いたおす覚悟ですよ!

でも、高井さんはもう登場されないんでしょうね・・・。くすん・・・。
そんな心の乾きを、北澤子爵でうるおしてくる予定です(^^)
ついでに、増田アンドレ&小泉フィルマンの登場も絶賛希望中。

でも絶好調とはいえ、この時期に高井さんのファントム続投。
・・・ということは、やっぱり佐野さんは野獣抜けなんでしょうね。
初日直後に静岡遠征を予定しているので、そっちのキャストも楽しみです♪♪
【2008/07/01 01:28】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
えぇ、熱くてセクスィーな高井ファントムを堪能して参りました。
元々寝不足続きでの遠征でしたし、早朝に帰宅→出勤とかなりハードだったのですが、
普通にこなしちゃってる自分に驚いています。
あんなに素敵な高井ファントムを観てしまったたら、疲れも何も吹っ飛びますね!(笑)

今週のリハ見はどうなるでしょうね~?
高井さんが出る、出ない関わらず東京でのイベントだったら私も有給を取っていたところですが
大阪となると、そう簡単にいかないこの現実が悲しいですv-409
今回も高井さんが出て来られるようなことがあったら、大阪を恨みますわ。(笑)
ま、そんな私のことなど忘れて、楽しんでいらしてくださいね!

高井さんはいつまでの登板でしょうね?
私も佐野さんは静岡じゃないかと予想してますが、相手は四季ですから全く読めませんe-263
静岡遠征、私もしたいなぁ~…。


【2008/07/02 01:06】 URL | ポポ #-[ 編集]

私も観ました!
初めまして。 

私も去年「オペラ座~」を初めて観ました。
私が観た時のキャストは、ファントムが高井さん、クリスは苫田さん、ラウルは北澤さんでした。

「オペラ座の怪人」と「The Music of the Night」での高井さんの歌唱力に圧倒されました。v-405やっぱり高井さんの人気は凄いんですね!またもう一回観たいです!





【2008/07/02 13:41】 URL | yoshiko #-[ 編集]


〉yoshikoさん
はじめまして。
初めてのオペラ座で、高井ファントムに魅了された仲間のようですね!(笑)
高井さん、苫ちゃん、北澤さんは、私のベストメインです。
なので、高井さんはもちろん、オペラ座の魅力にとりつかれるワケはわかる気がします。

「観たい」で留めず、ぜひぜひ観に行ってください!!!
って、四季の営業みたいですねe-263
今は、高井さんの調子も本当に良いようですから、前回以上に圧倒されるかもですよ。
持前の歌唱力に加えて熱い演技が加算されてますから!
観に行くことがあったら、感想聞かせてくださいね!いつでも、お待ちしてますv-410

【2008/07/03 00:15】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/406-92846313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



