ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リハ見 第2弾
今日は『オペラ座の怪人』リハ見2回目。
そして、今週も高井さんの登板。なので、大阪行っちゃいまーす(^O^)/・・・・・・なーんて言えたらいいのだけど。(涙)
「す~べてを捨て~て~行けない私~がいる~♪」ってなんだっけな?これ。
あ、ZARDの歌だわ。(笑)

そんなこんなで、仕事に汗水流して参ります。
今日参加する友人は多そう。ふんっ。
「あぁそう。行けばいいじゃない。アナタたちお似合いよ〓」(byグリンダ)
ということで、みんなのレポを楽しみにしてます!

この記事に対するコメント
またも高井さんが!
登場ですよ、ポポさん!!
今回は最初の「ポイント・オブ・ノー・リターン」後半部の稽古に出てこられました。
友達に「奥に立ってるの高井さんじゃない?」と言われ・・・うわ、本当にいたよ!!Σ(゚Д゚)
思わず「ひぃ!」と叫んだバカは私です。

林さんに「歌うのは軽くでOKです」と言われたのに、無言で両手で×マークつくって
「歌わない」と主張する高井さん。可愛すぎだよ・・・orz

ちなみに今日のリハ、一番笑ったのは小泉さん。
2幕の支配人オフィスの途中からの歌い出しで、1回目は音楽と半拍ほどずれてしまい、
林さんに「小泉くんが緊張しなくてもいいんだよ」とツッコまれてました(^^)
「アンドレの歌がないと、出だしの拍子がとりにくくて」と恥ずかしそうに言い訳する小泉さん(笑)

それと断言します!今夜の高井さんは今までで最高の出来のファントムでした!!
歌はもちろん素晴らしいのですが、演技もいつになく熱く、まるで佐野さんを見ているかのようです。
ポイント・オブ・ノー・リターンの頃からは、もう鳥肌がたつような気迫の高井さん。
(熱くなりすぎて、声が割れかけたのはご愛嬌)
演技開眼で高井マシューも射程圏内でしょうか??

そんな熱気が伝わったのか、今夜のカテコはかなり長めでした。
帰りの音楽が始まってるのに、全く拍手がやむ気配なし。
そこで高井さんたら、一人で出てきたのはいいんですが
間がもたなかったのか「誰か来て~」と手招きしながらすぐ引っ込むし(笑)
「どうしたらいいの」って感じで、カテコ後半の挙動不審な動きに全員爆笑です(^▽^)
ああ~、これだから高井班はやめられませんね~!!
【2008/07/04 23:03】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
詳細レポありがとうございます!
わ~ん。私も行きたかったですぅ~v-393v-356
せめて東京だったら、半休でも取って行けたかもですが、
・・・・仕事のバカv-412v-355 大阪のバカv-412v-355 (笑)

やはり今回はリハーサルに参加されてましたか。
前回大反響があっただけに、全く出さないわけにはいかなかったんでしょうか。(笑)
高井さんはリハーサルでは歌わなくてもOKなんですねぇ。
そんなに大事にされてるなんて…。林さんありがとうv-406

そんなにスゴイなんて話を聞くと、また行きたいと血が騒ぎ出します…。
カテコ、本当に楽しそうですね!!!
なんで私はその場に居合わせることができなかったのか・・・あぁ、仕事のバカ!大阪のバカ!
来月こそ、高井さんはイベントに出なさそうな気もしますが、
休んで行っちゃおうかしら♪

【2008/07/06 00:00】 URL | ポポ #-[ 編集]

ポポさん、ぜひぜひ!
仕事なんか(笑)休んで来ちゃってください ヾ(o^ω^o)ノ゙

というか、何気に8月のリハ見日が増えてますよね~。しかも一般参加OK。
よっぽどチケット売れてなかったんだ・・・。
まあ、なんだかんだ言ってもしっかり参加するんですが f(^^;)

ただ、全部火曜日開催なので、さすがに3週連続で有休は無理・・・orz
12日と残りどっちか1日に行く予定にしてます。
ええ、ええ、大阪高井班ですから!(笑)

でも8月に入ったら、野獣から解放された佐野さんが
高井さんを救出しに来そうな予感もします。
実は、佐野さんのリハ見も見たかったりしますし♪
【2008/07/06 23:31】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
ホント、行きたいんですけどねぇ~。
火曜日というのがネックです。キャスト発表翌日だし、翌日も平日だし…。
先日のリハ見にすればよかったです。(涙)
が、そこも同じ部署の人が休みを取ってて不可能だったんですが…。
一体なんなんでしょう?イベントとのこの縁のなさはv-406

佐野さんは、ビーストになっちゃいましたね。
今月は、高井さんと村さんとでまわして行くって感じになるのでしょうか?
となると、8月は・・・・・。
ご贔屓出演日でなければ、休みを取ってまでイベントにも参加はしないつもりなので
この読めないキャスティング、ホント迷惑です。(苦笑)

こちらは本当にいつ行けるかわからない状況なので、レポは大阪高井班に託します。
よろしくです!
【2008/07/07 00:28】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/408-660d6f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。