ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のキャスト 「また出たっ!」
《オペラ座の怪人》 7/7更新分(7/8~)
ファントム:高井 治さん
クリスティーヌ:伊藤 志保さん
ラウル:北澤 裕輔さん


今週こそ、村ファントム登場かとおもいきや、高井ファントムでした
先週も、とんでもなく素晴らしく素晴らしい高井ファントムだったようですね
疲れが露になる前に、大切な喉を休ませて頂きたい気もしますが、
今週は手持ちチケがあるので、頑張って頂いちゃいましょう
クリス、ラウルとも変わらず。
先日のリハ見では、高木さんがお稽古してたと聞いたので、週末もしくは来週辺りから
出演されるのでしょうか?
実はあまり私好みなクリスではなかったのですが、久しぶりなのでそれはそれで楽しみですね!

その他も変更がないように思うのですが、本日付で更新と表記されています…。
うーん。ま、いっか。
先日拝見した時とカルロッタしか変わっていないので、なんかちょっと気分的にはつまらないですが、
高井ファントムに逢えるのであれば、良しとしましょう

今週のチケットも友人に授けて、東京でおとなしくしていようと思っていたのに、
いざご出演となると、本当に意志の弱い私です…



この記事に対するコメント
私も意思弱い…
今日は静岡遠征中です!
携帯からなんで、改行とか変だったらごめんなさいm(__)m

初見の佐野ビースト、相変わらずエエ声でした(*^^*) 声量も声の伸びも良いし、母性本能くすぐりまくりの野獣です(^3^)
ありゃ、佐野ファントムもそうか…。

すっかり佐野さんファンですが、本命は高井さんが不動ですから(^-^)v

しかし、来月の有休はオペラ座の追加リハ見にあてる予定でしたが、完全に静岡へ振り替える気満々です(笑)。
だって、まだ柳瀬ビーストにも会ってないし…と言い訳してみたり。
ポポさん、私も意思薄弱でした~f(^_^;)
【2008/07/08 23:34】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
静岡遠征楽しんでいらっしゃるようですね。
私は『美女と野獣』の舞台を観たことがないので、観てみたいです。
早く東京に来ないかな~と待ち構えているんですが…当分お預けになりそうです。(涙)

あれあれ?オペラ座リハ見より、静岡B.B.ですか?
それって浮気じゃ…。(笑)
ま、ま、楽しんで来てください。
私も有休をどう使うか考えます。静岡に行ってたりして…。(笑)

【2008/07/09 01:55】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/410-e6a3370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



