ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


早速キャスト変更
どうもおかしいと思ったんですよね~。
昨日の日付で更新となっているのに、誰も変わってない。
と思ったら、今度は今日付けでびっくりキャス変がありました!

早速、クリスティーヌが伊藤志保さん 高木美果さんへ。
な、なんとメグが西田ゆりあちゃん 荒井香織さんへ。

昨日の発表では、前回の観劇時と変わり映えしなくてつまらんと思っていましたが、
すごく楽しみになってきた!
高木クリスって、私が最後に観たのはいつだっただろう?荒井メグも…。

本日観劇した友人の話では、高井ファントム北澤ラウルの熱いバトルは
まだまだ廃れていないらしい。
よし!私が観るまでその調子で頑張っていただきましょう!

が、私はすでにグッタリ・・・・・。
なんだかもう一週間分くらい働いた気がするのですが、気づけばまだ火曜日なんだわ
週末のお楽しみのためにあと3日がんばらねばっ



この記事に対するコメント
やられた!
初見の高木クリス、見たいなぁ~。
もしかしたら、勝手に手が動いて日曜あたりの前日予約しちゃうかもしれません(笑)。

ポポさん、BBは必見ですよ!
大阪からでも遠征できるくらいですので、ぜひぜひ一度観劇してくださいね ( ^ω^ )

特に佐野さんは、「本当にファントムやってた人か?」と目を疑います(^^)
「食事に来てほしいか~ら~だぁ~」とジャンプしながらどすどす地団駄踏んだり、
裏声で「失礼よ~っ」とベルの物真似してみたりとツッコミどころ満載(笑)。
でもファントムと同じく、母性本能くすぐりまくりなビーストでたまりません♪

そもそも、私の中で「BB」は「オペラ座」と並んでツートップに立つ作品なんですよ~。
歌・ストーリー・演出など、全てひっくるめてとても大好きな演目です♪
でも勢いあまって、静岡通いしそうな自分が本当に恐いです・・・うう・・・orz
【2008/07/09 22:54】 URL | たかね #-[ 編集]

追伸です
すみません、夏場は完全に静岡BBへ浮気します・・・orz 
こんな意思薄弱な私を許して、高井さん(泣)。

今度の日曜は高木クリスねっ・・・と考えていたのに、
手が手が勝手に~~~~!Σ(゚д゚lll)
どうして静岡行くことになっちゃってるんでしょうか、私・・・(号泣)。

寺田アンドレ・・・もとい、小芝居キングな寺田1枠さんと
甘~い歌声の佐野ビーストのおかげで、
完全に静岡通いが決定です・・・(ToT)
「行かなければ お前のことをみんなが待つ~♪」
【2008/07/10 23:37】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
あれれ?すっかりBBモードですね。(笑)
確かに、私の周りでも『美女と野獣』は好きだという声は多いです。
って、四季好きの人だけではなく人気のある作品ですよね!
なので、東京で上演してくれたら、周囲の友達誘って行けるんですけどねぇ…。
遠征だとなかなか…。
遠征なら一人ですが、お財布と相談しつつ、日にちが合えば是非佐野ビーストをお会いしたいです!

そういえば、寺田さんはしばらくオペラ座を離れていたと思ったら、BBにいらしたんですね。
ずーっとアンドレ縛りだったから、楽しんでいらっしゃるかしら?
寺田さんは、役の解釈も深いですし、見事に演じ分けをされるので、観ている方も楽しいですよね♪

とりあえず、今週は静岡BBを横目に通過して、大阪オペラ座行ってきます!
【2008/07/12 14:27】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/411-415d1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



