ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





2008.07.12ソワレ『ウィキッド』
えへ。またまた『ウィキッド』を観に行ってしまいました。
なんか、回数を重ねる毎に笑いは薄れて行くものの、感動が大きくなって行く。
笑いが薄れて行くのは、まぁどこで何が起きるかわかっているので仕方無いと思うのですが、
観れば観るほど感動が増して行くことには驚きです。
が、その感動も単純にストーリーがいいからってことだけではないのは確かです。
幕が開けて一年経ち、俳優さんたちの努力が目に見えてわかるからなんだと思います。
一年前と・・・・ではなく、前回の観劇時と既に演技が変わっているんですもの。びっくり。
もしかしたらたまたまそうなっただけのところもあるかもしれませんが、
確実にリピーターを飽きさせない為の努力をしていらっしゃるんだと思います。
笑いは薄れても、変わらず楽しいって思えるもの。
おかげで、毎回新鮮な感動を得ることができるんですね!

080712ウィキッドcast

詳細は、また後日。



この記事に対するコメント
記念スピーチ
ポポさん、こんばんは♪
友人に話したらドンびきされるくらい
静岡通いを計画中の大阪高井班です(笑)

今日もBBマチネに行ってきたんですが、
カテコで創立55周年記念のスピーチが!
3回目のカテコの際、
佐野さんてば唐突に話し出すもんだから
客席が一瞬「ん?」となってましたよ(^^)

というか、7月14日が記念日と全く
気づかないまま突発してました~f(^^;)
今日は各地でスピーチがあった模様です。

・・・っておい、オペラ座は誰だ!!!
あああ~、たぶんやらないとは思うけど
万が一高井さんがスピーチしてたら
一生の不覚ですよ・・・orz
【2008/07/13 23:26】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
恐らく高井ファントムがカテコでご挨拶することはないでしょう…。
オペラ座は北澤ラウルのご挨拶でした。
内容は、他演目と一緒のようですね。
実は、私は55周年特別カテコを期待して取ったチケットだったんです。
が、高井さんがここまで連投になるとは思っていたなかったので手放すことになるかと思いきや
ありがたいことに今日までいてくださってので遠征決行しました!
特別カテコって程のものではありませんでしたが、記念日にことごとく縁のない北澤さんの
レアなご挨拶が聞けたので、良かった~!!!
高井さんからのご挨拶だったらもっと嬉しかったですけどね!(笑)


【2008/07/14 00:36】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/413-6d81215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



