ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のキャスト 「お久しぶり!」
《オペラ座の怪人》 7/14更新分(7/16~)
ファントム:村 俊英さん
クリスティーヌ:高木 美果さん
ラウル:北澤 裕輔さん


村ファントムお久しぶり!
大阪公演開幕以来、2度目の登場です しかも前回はたった2週間のみ。
村ファントムはとにかく抜群の安定感があるので、いつでも安心して聴いていられるファントム。
今回は、どのくらいいらっしゃるでしょうか?
高井さん、6週間お疲れ様でした~。次回登板時も熱く熱いファントムでいてください。
クリスとラウルは先週と変わらず。

その他は、何でこうなるかわかりませんが、フィルマンが小泉正紀さん 青木朗さんへ。
私が遠征する直前に青木さんから小泉さんに替わり、しばらく遠征しないと思うとまた入れ替わる。
久しぶりに青木フィルマンが観たかったのにぃー
その他は、変更がないようです。

苫ちゃんは、早速『ウェストサイド物語』マリアにシングルですねぇ。
うわ~ん 関西のバカーーーッ 遠いのよ…。

本日は、劇団四季55周年記念日。
公式には、その記念式典の模様がアップされていますね
しかし、ホントに豪華な面々によるメドレーですね。
青山さんの「サークル・オブ・ライフ」なんて、とても貴重じゃないかしら?
それに、佐渡さんの「メモリー」とはっ 近い将来、キャッツシアターで聴ける日が来るのでしょうか?
樋口さんがせっかくアニタになっているのに、まるで関係ないナンバーなのが残念
芝さんのチェを聴いたら、『エビータ』が観たくなった。またやってくれないかしら?
と、まぁまぁいろいろありますが、ちょっとちょっとー。ステキじゃないですか!豪華じゃないですか!
佐野ファントム、村ファントム、高井ファントム、沼尾クリス、苫田クリス、西クリスの
「The Phantom of the opera」なんて!!!!!
私は、西クリスになりたい (笑)
しかし、こんな貴重映像もう二度とないかもしれませんねぇ~。
私も仕事なんかしてないで、式典に参加したかったです

週明けの今日も、早速激務に追われました・・・。
でも、高井さんに元気を頂いたばかりなので、今週も一週間がんばれそうです
くじけそうになったら、YouTube観て頑張りましょう



この記事に対するコメント
鼻血が…
記念式典、ファントム3人揃い踏みなんて豪華すぎて目眩が…(*^^*)。
何気に佐野さんだけ、表情もリアクションも豊かなところがウケました(笑)

さて、今日はライオンキング観劇でしたが、後方席はガラガラ…(泣)
10日前の予約で最前列がとれるってどうなの…。
でも舞台は良かった~!
危うくスカー&ティモン祭を開きかけましたよ(笑)

栗原スカーにときめくあまり、高井スカーだったら…と思わず妄想が(^_^;)
高井スカーに「俺の子供を産め~♪」とか歌われた日には「はいっ、喜んで!」と即快諾ですね(笑)。
【2008/07/15 22:44】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
本当にびっくりするくらい豪華な面々ですよね。
私は高井さんのあの微妙なたち振る舞いを、マジマジ観ることができません。(笑)
ちょっと見ない間に苫ちゃんもすっかり大人っぽく落ち着いていてびっくりしちゃいました。
はぁ…。京都に行きたいです…。(涙)

東京『LK』楽しまれたようですね!
そんなに簡単に最前が手に入るなんて知りませんでした。
本当に大丈夫なんですかね?
チケットが売れなくなったときの神頼みで、高井さんスカーデビューともなれば、
あっちゅう間に捌けてしまいそうですけどね。(笑)
高井スカーに「オレの子を産め~」なんて言われたら、名乗りをあげる人多いでしょうね~。
そこら中、高井スカーの子だらけになりそう。(笑)
【2008/07/16 02:31】 URL | ポポ #-[ 編集]


ポポさん、

こんにちは。
昨日初めてWSS観て来ました。

福井トニーは噂どおり声が良くて、tonight で聞かせてくれました♪
苫田マリアは、可愛くてクリスを思い起こさせる感じでしたが、2幕では迫真の演技を見せてくれれました。 
アニタの団さんは踊りに演技に舞台を盛り上げてました。

キャストの組み合わせが微妙な気もしましたがそれぞれの個性はでていて楽しい舞台でした。
機会があれば千秋楽までにもう一度観たいです。

昨日は学生の団体だらけでした。 平日マチネは滅多に見ないし、あまり気にしたことはなかったのですが、観劇の気分はちょっと薄れちゃいますね。 仕方ないことですが・・・

ホワイエでオペラ座のプロモを観て、「やっぱりステキ!」って思ったのでまた近々行くと思います。 村ファントムも見てみたいし♪
【2008/07/19 14:36】 URL | kitori #SGkg6wLY[ 編集]


〉kitoriさん
こんばんは。
と、と、苫ちゃんマリアをご覧になったのですね。羨ましい!
先日公式にアップされた55周年の映像の苫ちゃんが
しばらく見ない間にとっても大人っぽくなっていてビックリしたのですが、
演技はやっぱりかわいらしさご健在なんでしょうね。
『WSS』のキャストチェックはほとんどしていないのですが、入れ替わりが激しそうですね。
私も福井トニー観てみたいです。
福井トニー、苫ちゃんマリア、樋口アニタなら、遠征決行しちゃうかもv-238
ま、あり得ないですよねe-263

村さんは大阪2度目の登場ですものね。ぜひぜひ♪
55周年の映像は高井さんに釣られてか、妙に力が入ってちょっとおかしなことになってますが、
安定感抜群のファントムなので、楽しめると思いますよ!
全ファントム、全クリス、全ラウル制覇してください!!!(笑)
【2008/07/21 01:59】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/415-39ab56c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



