ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今週のキャスト 「不動」
《オペラ座の怪人》 7/14更新分(7/24~)
ファントム:村 俊英さん
クリスティーヌ:高木 美果さん
ラウル:北澤 裕輔さん


先週と変わらず。村ファントム2週目です。
久しぶりの村さんファントムは、どんなファントムをえんじているのかな~?
これが東京なら、間違いなく駆け付けたと思いますが、先日苦渋の決断により
大阪へ2度ほど行ってしまったため、今の私には遠征できる銭がない。(涙)
北澤ラウルは、もう何週目になるでしょう?
そろそろお疲れのころではないかと心配になってきた。

その他も変更はないようです。
本当に厳しい暑さが続いてますから、夏バテしないように頑張って頂きたいですね。



この記事に対するコメント
私も会いた~い
村ファントムは未見なので、ぜひ見たいです!!
来週のリハ見日、前日予約がとれたら行ってきま~す♪

そして今日(昨日?)はまたまた静岡に(笑)。
BBリハ見の司会が寺田さんな時点でテンション上がってるのに、また質問読まれて完全に舞い上がりましたよ~(*^^*)

私の質問は本番中の失敗談についてでした。
BBのリハ見なのに、オペラ座の失敗談を語り出す寺田さん(^_^;)
寺田さん「マスカレードでタイツ→タキシードに早変わりする際、ズボンのチャックが締まらず…。
ピンで仮どめしたけど、すぐとれそうだった。
普段は次の歌い出しは強めだけど、腰が引けた歌いかたになっちゃった(笑)」

わざわざ「見~ろよ、このスコア~♪」と通常版と腰引け版の二回実演してくれた寺田さん。
そんなあなたが大好きです♪(*^^*)
【2008/07/24 01:52】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
なんて強運の持ち主!
「読んでくれ」オーラがあるんですかね?(笑)
BBも通った甲斐がありましたね~。
実演しながら失敗談を語ってくれるなんて、寺田さんたらお茶目さん♪

舞台は完璧に越したことはないですが、そういう失敗やトラブルに遭遇したときは
なんかちょっと得した気分になります。(←意地悪かしら?)
が、私はその率が低いのか気付かないのか、あまり見たことがないんですよね。
普通に考えたら恵まれてるのかもですが、トラブルが起きた時にどう対応するのかとか、
ちょっと観てみたい気もします。(やっぱり意地悪だ…)

【2008/07/25 04:19】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/420-876306e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



