ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のキャスト 「熱さご健在」
《オペラ座の怪人》 8/4更新分(8/12~)
ファントム:高井 治さん
クリスティーヌ:高木 美果さん
ラウル:岸 佳宏さん


今週ももちろん高井さん。
どうやら熱いままの高井さんで舞台にお戻りのようですね
熱いあまり、気持ちが先走っているような場面もあったと聞きましたが、
何が彼をそんなに急き立てているのでしょう?
が、それほどまでに熱い高井ファントムを想像しただけでもドキドキしちゃいますね。(笑)
しかしながら、今週も遠征の予定はありません。
なんでこんなことになっているのかわからないけど、今月はやたらと飲みに行く話が多くて、
観劇に費やすお金がありません…
夏だから、みんなクイッと飲んで、プハーッとスッキリしたいのよね~
ので、この夏の大阪遠征はあきらめます…。
別に、高井さんよりお酒がいいってわけじゃないのよ、そんなの比較対象にならないから…。
って、なんで言い訳してるのかわかりませんが、高井さんが好調なら好調なだけ、
大阪へ行かずとも安心して美味しいお酒が飲めるわ。(笑)

その他も先週と変わった様子はありませんね。
まだまだこの猛暑続くんでしょうか?
時に高井さんのお声を聴きながら、時に冷えたビールを飲みながら熱い夏を乗り切りましょう



この記事に対するコメント

ポポさん、こんばんは。

夏をエンジョイしてらっしゃるようですねv-307
先週オペラ座の怪人のバックステージツアーに行ってきました。
舞台の袖に行けたのは感激でした!!

久々に登場の岸ラウルも相変わらずの熱演で。
北澤さんは歌も演技も上手なんだけど・・・
初見から当分岸ラウルだったからか、岸さんのラウルにも魅力を感じます。 
・・・初めは・・違ったかもしれませんが(笑)

高井さん、確かに好調で、熱かったですよ♪
今週は久々に前で見たい・・・と思っていたのですが、せっかくなのでリハ見のある明日行くことにしました♪
遠征をあきらめているポポさんには申し訳ありませんが、なにぶん地元なのでお許しを!
また突発遠征お待ちしてま~す!!v-411
【2008/08/12 00:30】 URL | kitori #SGkg6wLY[ 編集]


〉kitoriさん
大っキライな夏ですが、エンジョイさせて頂いてますv-307
というか、毎日がバタバタしていて、なんだかよくわかりません…。
そうこうしているうちに今年も終わってしまうんだろうな~と、月日の流れの速さを感じてます。(笑)

岸ラウル…私は彼に泣かされたこともあるので、一概に否定はしません。
が、肯定もしません。(笑)
私が北澤ラウル派なのは、東京で一番多く観たラウルだからってのもあると思います。
初めて観た印象とか、数多く観たとか、それだけでも気持ちは偏りますよねv-392

リハ見、全然許します!(笑)
じゃんじゃん行って、レポください!v-397エヘ。
高井さん、またまた登場されたようですね。
大阪がウラメシイ・・・いやいや、ウラヤマシイわ~v-398
来週のキャスト次第では、突発してしまいそうな自分がコワイです…。
遠征何回で一回分の交通費ダタとかいうシステムにならないかしら?(笑)

【2008/08/12 23:04】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/428-4ebd7cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



