ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のキャスト 「3週目」
《オペラ座の怪人》 8/18更新分(8/19~)
ファントム:高井 治さん
クリスティーヌ:伊藤 志保さん
ラウル:岸 佳宏さん


んにゃっ
そろそろクリスが交代時かと思ってましたが、伊藤さんの存在をスッカリ忘れてました
苫ちゃんか西さんかと考えるばかりで…。伊藤さん、ごめんよぅ~
どこにも姿を現さないクリス役者が3名。
苫ちゃん、西さん、花代ちゃん。はて。この方々はどちらへ?
もしかして、『55Step SONG&DANCE』にでも出るとか?って、まだ気が早いかしら?
うーん。ずいぶん苫ちゃんを観てないわ いつクリスに?いつグリンダに?いつマコに?
と、ついつい先にクリスについて語ってしまいましたが、ファントムは変わらず高井さん。3週目です。
疲れ気味なんて声も聞かれた先週、熱さは衰えてはいないようではあるらしいですが、
佐野さんは変わらず『美女と野獣』、村さんは福岡『ライオンキング』。
となると、保守点検前まで高井さんお一人で???なんてことも、あり得ない話ではないわけで…。
それならば、来月行こうかな~と思います。
その時までモチベーションを保って頂けたらいいのだけど…。先は長いですね。
がんばれ高井さんっ
ラウルは、変わらず岸さん。

その他は、メグが荒井香織さん 宮内麻衣さんへ。
ピアンジが半場俊一郎さん 石井健三さんへ。
おぉ~、久しぶりに石井ピアンジ観たいぞ。
聞くところによると、岡智さんがフィルマン稽古をしていたそうなので、デビューは近いのかしら?
楽しみですね~

さて、今週は高井さんのいらっしゃる大阪よりもうーんと手前の静岡へ浮気する予定。
もうすぐ、初『美女と野獣』が観れるんだわ~
新幹線のチケットも、大阪の半分。時間も半分。ありがたや~
なにしろ初なので、友人に言われまずはアニメのDVDでストーリーを予習。
そして、四季のCDでも予習済み。これでバッチリ
初見だからキャストには然程こだわってませんでしたが、今となっては、ファントムの印象が根強い
佐野さんのビースト、それからエビータでしかお目にかかったことのない智恵さんのベル。
このお二方で拝見できるなんて、なんだかとってもラッキーな気がします。
静岡在住の友人のお宅にもお邪魔する予定で、この夏一番のビッグイベントだわ。(笑)
楽しみだなぁ~



この記事に対するコメント
楽しんでください♪
おぉ、ポポさんは今週初BBですか~!
歌・芝居・ダンス全てがバランスのよい演目なので絶対に楽しめますよ。(^^)

佐野さんはファントムのイメージと180度違うので最初は衝撃的でしたねぇ。
裏声出したり、お尻フリフリしてみたり(笑)。
かんしゃくもちでプライドの高いワガママ王子なくせに、
ベルの前ではダメダメなところがとっても可愛いです。

智恵ベルは私も初見なので楽しみ~♪
歌とダンスがよい評判なので今から期待しています。
早水ポットの「美女と野獣」のソロも本当に素晴らしい歌声で、思わず涙が・・・。

あと、お城の家来たちのコント芝居や、「ビー・アワ・ゲスト」の豪華な演出も
楽しいのですが、個人的にはガストン酒場をおすすめします。
ガストン一味(笑)の愉快なマグダンスや、その後方で一人勝手な動きをする
酒場のマスターこと寺田さんに注目ですよ (*´∀`*)
一人だけ吉本新喜劇みたいなメイクなので、すぐわかります(爆笑)。

私も今週はBBリハ見→ソワマチなんですよ。(またか!)
しかし静岡に通いすぎたのと、突発東京遠征&突発オペラ座観劇多発につき、
夢醒め用の遠征費がありません・・・うわああん、道口さ~ん! 。゚(゚´Д`゚)゚。
【2008/08/18 23:32】 URL | たかね #-[ 編集]


>たかねさん
BBの見所ポイントありがとうございます!
DVDやCD聴いて、ガストンのナンバーが好きだな~って思ってました。
頭の中ずーっとぐるぐるしてて…。(笑)
まだ観てないですが、田島さんてガストンっぽいと思うし、楽しみですっ♪
酒場で寺田さんね!了解です。チェックしてきます!
私もリハ見参加します。
久々のイベント参加だし、初BBだし、
お友達のお家に遊びに行くしでウキウキですo(^o^)o
お互い楽しみましょうね。
【2008/08/20 10:34】 URL | ポポ #-[ 編集]

ホテルでまったり中です♪
今日のリハ見、行ってきました~!
なんと、智恵ベル参加でびっくりです。スタイル良いし、男前な姉御っぽいとこが好印象でした(^-^)

あ、田島さんはリアルガストンですよ(笑)。メイクする必要性を全く感じませんもの…f(^_^;)
でも、ビーストよりガストンの方が歌多いって不思議ですよねぇ。

それでは、ポポさんもリハ見&初BBをおもいっきり楽しんでくださいね~!(^3^)/
【2008/08/20 22:30】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
智恵さん登場でしたね!
前の席の方の頭で隠れてしまい、あまり見えなかったのですが、智恵さんてかっこいいですよね。

田島ガストンは思った通りでした。
ホント、メイクなしでもガストンって感じですよね。アニメから抜け出してきたみたい。(笑)

佐野ビーストは、想像以上に面白くて楽しめました。
東京でも上演してほしいです…。
【2008/08/22 00:19】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/433-656a0502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



