ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





『美女と野獣』配役一覧
『美女と野獣』静岡公演 2008.07.06発行プログラムより

ビースト/柳瀬大輔 佐野正幸 西門宇翔 福井晶一
ベル/坂本里咲 西珠美 井上智恵 木村花代 小川美緒
モリース/松下武史 喜納兼徳 青木朗
ガストン/野中万寿夫 田島亨祐 内田圭
ルミエール/渋谷智也 道口瑞之 百々義則
ルフウ/中嶋徹 遊佐真一 明戸信吾 江上健二
コッグスワース/青木朗 吉谷昭雄 青羽剛
ミセス・ポット/織笠里佳子 竹原久美子 奥田久美子 早水小夜子
タンス夫人/竹原久美子 秋山知子 織笠里佳子 武木綿子
バベット/有永美奈子 小川美緒 石倉康子 伊藤典子
ムッシュー・ダルク/寺田真実 田辺容 村澤智弘
チップ/岸本美香 川良美由紀 玉石まどか

男性アンサンブル
江上健二 雲田隆弘 中村匠 石野喜一 岡克哉 浜名正義 赤瀬賢二 和泉沢旭 岡本繁治
香川大輔 上出匡高 川東優希 キンマング 小出敏英 瀧沢行則 村澤智弘 影山徹 小倉佑樹
佐藤季敦 赤間清人 奥田慎也 沢樹陽聖 清川晶 前田順弘  

女性アンサンブル
荒木美保 大石眞由 岡聡里 岡本和子 西田桃子 新子夏代 市川友貴 市村涼子 小島由夏 
小野さや香 倖田未稀 須田綾乃 大徳朋子 鶴岡由佳子 松尾千歳 森田かおり 世登愛子 
細見佳代 手塚佳代子 伊藤典子 小島光葉 美吉ヘレナ



『美女と野獣』
広島公演 2008.02.17発行プログラムより
静岡公演 2008.07.06発行プログラムより

※他演目は、下記【配役一覧】をクリックしてご覧ください。
配役一覧リスト



この記事に対するコメント

静岡BBの配役一覧ですね~。
私は変なところでけちって、静岡公演のプログラムは
買わなかったもので、大変ありがたいです・・・f(^^;)

個人的には道口ルミに静岡でも会いたかったんですが、
ユタと夢醒めにとられちゃいました・・・(;´д`)
庶民的で優しい百々ルミに比べ、道口ルミはやたらアダルトです(笑)。
エロかっこいい感じが好きなんですよ~♪

ところで、四季友さんからまた聞きした情報なのですが、
柳瀬大輔さんがファントム役で最新のパンフに追補されたそうですね!
「高井さんを救出できる人がいないなぁ~」と思ってましたが、
そうきたか~!って感じです(^^)。
静岡で一瞬だけ登場して、すぐに去ったのはファントムの稽古だったのかしら・・・?
幻のキャストかもしれませんが、期待してみようかなと思っています。
【2008/08/25 23:20】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
道口さんは、ちゃんと笑いの取れるデビルで活躍されているので、静岡には渡しません!(笑)
独特な魅力をお持ちの方ですよね。
ルミエールも観てみたかったです…。

柳瀬さん、マジっすか!?!? v-405v-356
いつかファントムに…とは思ってましたが、ついに来たか。
今週末あたりデビューなんてことになったら大阪行かなきゃです。(笑)
って、高井さんでも行けないのに、なぜ?(苦笑)
大阪公演はいろんな方がデビューしますね~。
出来の良し悪しは置いといて、いろんな楽しみがあっていいですね。
情報、ありがとうございました!
【2008/08/26 01:57】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/434-7ad17986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



