ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のキャスト 「早くも交代」
《オペラ座の怪人》 9/1更新分(9/3~)
ファントム:村 俊英さん
クリスティーヌ:伊藤 志保さん
ラウル:岸 佳宏さん


ん?
想像以上に交代が早くて、ちとビックリしました。
村さんも先日、福岡スカーに戻ったかと思えば、またまたファントム。
高井さんの行方はいかに・・・・・?
55 STEPに出ちゃうとか なんっつって
まさか、マシューってことも・・・・・ないですよね?
関係ないけど、毎朝会議室で部内ミーティングが行われるのですが、
その席で、突然「パッ!」と叫んだ人がいて、マシューがいるのかと思って笑ってしまった…。
彼の身にマシューが舞い降りたのだろうか?
クリス、ラウルは変わらず。

その他も変わらないかしら?
っつーか、いつの間にか岡さんがフィルマンデビューされてたんですね
これは気付かず失礼しました。
どんなフィルマンさんなのかしら?楽しみだけど、いつお目にかかれるか…。

気づけばもう9月です。
ということは、もう間もなく私は年をとるんだ
はぁ・・・・・・



この記事に対するコメント
夜のご報告(笑)
公式でも紹介されてましたが、「オペラ座」CMをつくろうという関西ローカルの
特番をゆうべ見ましたよ!(というわけで長文です、すみません・・・。)
芸能人がCM製作したらという設定のもと、CMをつくる3社の内3社目が四季でした。
四季担当はアイドルの佐藤唯ちゃん・・・うーん、知らない f(^^;)

いきなり、まさかの高井さん登場(スーツ着用)に撃沈 Σ (゚Д゚;)
初めてTV画面で見るファントム(1幕・地下室へ行く場面です)にも撃沈 Σ (゚Д゚;)
なんですか、このサービスっぷりは。録画しとけばよかった・・・orz。

佐藤唯ちゃんはCMをつくるために、舞台裏に潜入してました。
まずは、本番前にバーレッスンしている俳優全員にごあいさつ。
最初からずっと案内してくれていた林さんに対して一言。
「広報の林さんにお世話になって」→俳優さん全員爆笑(^^)
「いや、実は僕も俳優なんですよ」→笑顔を崩さない林さん、素敵です。
そして一人だけあんまり笑わない人が・・・高井さんだ(笑)

しかも、高井さんてば一人だけ裸足(!)で体育座りなんですよ!!
唯ちゃんに拍手する時も、やたらテンションが高い隣の岸ラウルに比べ、
高井さんはTVカメラの前なのに、無表情でめっちゃやる気のない拍手(爆笑)。
いやー高井さん、やることなすことがいちいちツボです(*´∀`)
肝心のCMですが、唯ちゃんはオペラ座観劇中に涙する自分の姿に
「オペラ座は凄い」というキャッチをつけてました。
高井さんの歌とか使ってほしかったけど、CMは15秒だから仕方ないですよね~。
【2008/09/02 01:00】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
詳細ありがとうございます!
毎度毎度言ってしまいますが、大阪はサービスよすぎですね。
なんだって毎回毎回、高井さんがメディアに出演されているんだか…。

高井さんの貴重な稽古着姿は、以前の何かの番組に出演された時と、
東京で壁抜けのリハ見があった時しか拝見したことありませんが、
裸足とはこれまたレアですね。(笑)
なんでまた裸足だったんでしょう?
CMの出来とか、リアクションとか、そんなことより、「裸足」の方が気になります。 (笑)
相変わらずお茶目さんですね。高井さんは。
【2008/09/08 23:20】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/438-e5624623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



