ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のキャスト 「新クリス2週目」
《オペラ座の怪人》 10/14更新分(10/15~)
ファントム:村 俊英さん
クリスティーヌ:笠松 はるさん
ラウル:岸 佳宏さん


しばらく公式のオペラ座のページを開いていなかったのですが、
いつの間にやら、佐野ファントムのアップになっていてビックリした
今週もファントムは村さんですが、高井さんは『ソング&ダンス』、佐野さんは『美女と野獣』、
四季は一体いつまでこの配役で続けるつもりでしょう?
はるちゃんクリスがシングルでキャスティングされて2週目ですね。
待望のクリスなので、早く観てみたいなぁ~
友人の話では、「今後に期待」なクリスだそうだ。私が観る頃には、程よく仕上がってるかしら。
ラウル役者も不足してますね。涼太さんは、いずこへ…?
頑張れ岸さん!

ここ最近、キャストチェックを怠っていたので動きがイマイチつかめてませんが、
前日のキャストと比較すると、アンドレが増田守人さん 林和男さんへ。
主要キャストはそのくらいかしら?
気づけばアンサンブルに深見さんのお名前が!!!
いつからご出演されていたのかさっぱりわかりませんが、お久しぶりですねぇ。
どうやらレイエ枠にいらっしゃるとのこと。
ちょっと目を離すと、知らないお名前がズラッと並んでいる『オペラ座の怪人』。
その中にベテランさんのお名前を発見すると、ホッとしますね。(笑)

さて、今週の私はというと、地元東京にご贔屓さんがいらっしゃるにもかかわらず、
それを差し置いて、なぜか名古屋へ旅立ちます。
五東ドナか~。どんななんだろう?楽しみだわ



この記事に対するコメント

今日のオペラ座・リハ見に参加してきました~!
深見さんはルフェーブル枠で、レイエ枠は斎藤さんでしたよ。
オークショーナーも深見さんで、「落札」はすごくいい声でした♪
ルフェーブルの芝居もすごくうまくて、林さんのルフェーブルよりも
好みかも・・・。調子がよくて小ずるい感じが良いですね。

それと今日のリハ見は、マスカレードで新ラウルの稽古でした。
岸さんが指導してたんですが、あれは誰だったんだろう・・・。
他の人のブログや某掲示板を見たら、どうやら内海さんらしいのですが、
内海さんを見たことないので本人かどうか不明です・・・orz

村さんも相変わらず美声で熱く歌っておられましたが、
そろそろ高井さんに会いた~い。
ということで、来週は出張にひっかけてソンダンです♪
高井さんが急に抜けたりしないことを祈ります・・・。
【2008/10/15 22:58】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
深見さん、今度はルフェーブルなんですね。忙しい。(笑)
『オペラ座の怪人』で観る深見さんは、どうも私好みではなかったのですが、
『むかしむかし~』で、ホレました。
出演者さんたちのお見送りがあり、思わず「素敵でした」って言っちゃいましたもの…。
高井さんにだって言ったことないのに…。(笑)

内海ラウル!?それはまたレアですね~!
東京でも短期間のご出演だったようなので、私も観たことがありません。
内海さんを観たのは、『エビータ』のアンサンブルくらいしか記憶にないなぁ~。
どんなラウルなんでしょうね?観たら感想聞かせてくださいね。

素顔でファントムナンバーを歌う高井さん、是非堪能して来てください。
結構出番があるので、歌もしゃべりもダンスも見逃さないように♪

【2008/10/17 01:22】 URL | ポポ #-[ 編集]


ポポさん、ちょっと訂正です~。
新ラウルの件ですが、内海さんじゃないかも・・・。

あれから気になっていろいろと検索してみたんですが、
内海さん説と天野さん説の2つがあって、
天野さん説がやや優勢な感じでした (´д`υ)
お二人とも舞台でお会いしたことないので、
パンフの写真を見ても微妙にわからないんです・・・orz

林さんも、なぜか今回だけ新役の俳優さんを紹介してくれなかったし、
なんか大人の事情があるのかもしれませんね(苦笑)。
まあ、そのうち発表されるとは思いますが。
【2008/10/17 22:45】 URL | たかね #-[ 編集]


〉たかねさん
わざわざありがとうございます。
実際にリハ見でお稽古されてたのはどなただったかわかりませんが、
パンフには、新ラウルに天野さんが追加になったそうですね。
新クリスに新ラウル、続々とデビューしますねぇ。
世代交代の時なんでしょうか?(笑)
そろそろ、新ファントムなんて声は聞こえてこないですかねぇ~。
【2008/10/20 22:45】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/445-c7e28371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



