ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


今週のキャスト 「はて?」
《オペラ座の怪人》 11/4更新分(11/5~)
ファントム:村 俊英さん
クリスティーヌ:笠松 はるさん、苫田 亜沙子さん
ラウル:岸 佳宏さん、天野 陽一さん


はて?
クリスもラウルもいきなりダブルなんですけど…
「未定」じゃなくて「ダブル」って…。いい加減だなぁ~。(笑)
新人×新人にならないように組み合わせたいのかしら?
もうずいぶん『オペラ座の怪人』を観てませんが、キャストがガラッと変わってしまったなぁ…。
次にいつ観に行くことになるかわかりませんが、新キャストばかりなのが楽しみな反面、不安だ…。



この記事に対するコメント
はじめまして!
はじめまして!
私はオペラ座の怪人のファンの女性です!!ファンと言ってもこれまではCD(ロンドンオリジナルです)と小説、映画のみです…

今日初めて四季のオペラ座見てきました
ロンドンオリジナルとは随分印象が違う様に感じました


実は高井さんのファントム評価が良いので見たかったのですが…(本日は村さんでした)


そこで質問なんですがまた高井さんが大阪でキャストになる可能性があるかご存知でしたら教えていただけませんか(>_<)!?


あと、同じ四季でも俳優さんによってファントムの雰囲気は違うものでしょうか??


突然質問ばかりして申し訳ないですが、ご返答いただけると嬉しいです(^^)
【2008/11/27 22:58】 URL | エリック #-[ 編集]


〉エリックさん
はじめまして。
近頃ブログを放置していたので、お返事遅れてすみません。

高井さんが大阪オペラ座に出演する可能性・・・・・どうなんでしょうね?
四季のキャストは、時に想像を絶する形で変動しますので、私もサッパリ…。
まだ公演は続きますし、可能性は十分にあると思います…というか、そう信じてます。(笑)

今、3人のファントム役者がいらっしゃいますが、それぞれ個性があると思います。
三者三様の世界があると思うので、見比べてみるのもいいですね。
その中で、エリックさんにピッタリの「音楽の天使」に出会えるよう祈ってます☆

早く観たい!ということであれば、『ソング&ダンス 55ステップス』で
高井さんがオペラ座ナンバーを披露していらっしゃいますので、東京にいらしてみてください。
ただ、実際のオペラ座の舞台とは、だいぶ雰囲気は違いますし、
お茶目な高井さんまで観ることになってしまうので、
エリックさんのご期待通りの結果になるとは言えませんが・・・。(笑)
【2008/11/30 22:54】 URL | ポポ #-[ 編集]

ありがとうございます!
ご返答していただきましてありがとうございますっ(T_T)


高井さん、大阪でファントムしてほしいです…
私は福岡なので大阪だったらギリギリ頑張れます(笑)交通費の面で…


俳優さんによって違う雰囲気のファントム!!

楽しみですっ!


ポポさんがおっしゃってますが私の音楽の天使はきっと誰かいらっしゃると思います!(信じています!)


出逢える事を楽しみに舞台観に行こうと思います(*´Д`)=з



お忙しい中ご返答いただきありがとうございます!
とても嬉しかったです(^^)


またブログお邪魔させていただきまーす♪
【2008/12/01 22:50】 URL | エリック #-[ 編集]


〉エリックさん
こんばんは。
またまた、お返事遅れましてすみません。

福岡からの遠征だったんですね!
確かに東京⇔福岡の交通費は痛手ですよねぇ・・・。
大阪公演中に、他のファントムに出会えると良いですね!

お気に入りのファントムに出会えたら、是非、感想聞かせてください!
【2008/12/07 22:52】 URL | ポポ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/451-a9aaf26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



