ぽかぽかポポ日和
劇団四季観劇記録、日記など


プロフィール

ポポ

Author:ポポ
【趣味】
★劇団四季ミュージカル観劇★  
ご贔屓演目&ご贔屓俳優さん
  ・『オペラ座の怪人
  ・高井治さん

★映画鑑賞★ 
オススメ
  ・『チャンプ』
  ・『ショーシャンクの空に』
  ・『ワイルドシングス』 
  ・『アザーズ』
  ・『星になった少年』
  ・『耳をすませば』
   他多数...



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



★遠征お天気チェック★


-天気予報コム- -FC2-

遠征先のお天気は?気温は?



今日はどんな日?



月別アーカイブ



カテゴリー



メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



QRコード

QRコード



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


2009.11.28ソワレ『ライオンキング』
昨日、久しぶりに『ラインキング』に行ってまいりました。
が、私の中では『ライオンキング』はついでで、メインは東京タワーだったりします。(笑)
毎日会社から眺めてはいるものの、実際に東京タワーへのぼったのは小さい頃の記憶しかなく、
何十年振り(?)かにのぼってみました!
しかも階段で おかげで今日は筋肉痛です
いや、今日筋肉痛がきてよかったと安心してますけどね。(笑)

東京タワー

認定証
600段を上りきり、認定証をもらいました~

東京タワー景色?
もう少し晴れていたら富士山がキレイに見えたようですが、残念ながら雲多し・・・。

東京タワー景色?
お台場方面。東京湾が一望できます。

ルックダウンウィンドウ
ガラス張りの床から、地上を覗きこめるルックダウンウィンドウ。
高所恐怖症の方には恐ろしいスポットですが、私は全然平気でした。

091128ラインキングcast
一応、『ラインキング』もちゃんと観てきました。
以前観たときより、飯村シンバが良くなっていたし、ナラの小松さんもここ最近観たナラの中では
とてもよかったと思います。と言っても、『ライオンキング』自体それほど観劇を重ねてませんが
私は、ナラの良し悪しは「シャドーランド」で判別しているので(笑)、小松さんはもうひといきですね。
歌は上手いけど、グッと感動を呼び起こすほどではなかったので、あとは感情表現が良くなれば
もっとステキなナラになれると期待大です。

観劇後、再び東京タワーに戻り、昼間の顔とは違うイルミネーションを楽しんできました


ダイヤモンドヴェール
私のバカデジカメでは、キレイに撮影できませんでしたが、
ピンクの電飾に彩られたダイヤモンドヴェールを見ることができました。
ダイヤモンドヴェールは日によって色やデザインが異なり、また時間も限定だったりするので、
それもまた楽しみのひとつです。

ライト?
路面にライトで書かれた文字です。

ライト?
こちらは、壁バージョン。

ライト?
東京タワーって、50周年だったんですね!

東京タワー_クリスマスライト?
一足お先にクリスマス気分を味わってみました

東京タワー_クリスマスライト?

東京タワー_クリスマスライト?

東京タワー_クリスマスライト?

ランドマークライト
クリスマスイルミネーションに夢中になっている間に、気づいたらピンクのダイヤモンドヴェールから
通常のライトアップに変わってました。
ピンクのダイヤモンドヴェールは20~22時までだったようです。

近場なだけにあまり足を運ばなかった東京タワーですが、東京のシンボルなだけあって
観光客もたくさんでした。
数年後には東京スカイツリーが誕生しますが、今後も東京タワーのイルミネーションで
楽しませて頂きたいですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://popo39popo.blog53.fc2.com/tb.php/478-3f9a3afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



